新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

朝晩の冷えが本格化してきて、骨身に染みる厳しい寒さがここ数日の間にどっと襲ってきましたね。

今朝8時の気温は5℃くらいで本当に寒く本格的に冬が始まりそうです。

日中は太陽が出ていれば本当に暖かいのですがね。。。

 

私は冬になると気温低下と湿度低下でこむら返りが頻発するようになります。

昨日もヒラメ筋とハムストリングスがアウトでした。

年を重ねるたびに不自由になっていく体はしんどいですが、ちゃんとストレッチをしないといけませんね。

 

さて、久しぶりにあの車が入ってきましたのでご紹介させて頂きます。

 

メルセデスベンツ C180ワゴン エディションC

2014年式 オブシディアンブラック 3.6万㎞

¥1,297,000-

 

オブシディアンブラックのC180ワゴンエディションCは本当に個体数が少なく、ようやく探し当てた1台でもあります。

掲載して約1日半、閲覧数も上々です。

快適装備で無いものといえばシートメモリー機能とシートヒーターくらいのもので

ほとんど次世代のW205と変わらない内容の充実装備が嬉しいですね!

W204の最終モデルという事もあり信頼性も高い1台ですので非常にお求めやすいメルセデスです。

詳細は下記電話番号でカーライフアドバイザーにお伺いください!

沢山のお問合せをお待ちしております!

 

↓↓↓

 

 

TEL 042-796-7999

 

 

車両情報/メール問い合わせは下記へ

ホームページ

カーセンサー

グーネット

 

 

展示準備が完了しましたら追加写真を随時UP予定です。

それでは沢山のお問合せをお待ちしております!