セール開催中!
また台風が… | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

また台風が…

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田で御座います。

 

過ごしやすい陽気がしばらく続いておりましたが、また台風が近づいているようですね…

今回は前回のような変態台風でもなく直撃が確実というわけでもないですが、

暴風域に入る可能性も十分にあり、強いの雨風は避けられなさそうです。

特に明日の朝方からお昼過ぎにかけては注意が必要です。

念のための対策対策はしておいた方が良いかもしれません。

 

さて、今回のよう台風でとても車を見れるような天候ではない場合や

コロナ感染防止の観点からの来店控え、遠方のお客様にはオンライン商談を推奨しております。

 

関東圏などの一部地域を除くお客様にはオンライン商談かつ陸送でのご納車に限り

陸送費用無料キャンペーンを行っておりますので、現車確認を行えない分のサービスも御座います。

オンライン商談の方法もご利用ユーザー様の多いLINEによる方法でどなたでもお手軽に行えますので余計な手間はかかりません。

メールのレスポンスの悪さややりにくさを感じる方は是非当店のLINEをご登録下さい。

その他にもビデオ通話での細かな説明などメリットはたくさん御座いますのでおススメです!

 

下記URLから友だち登録が可能です

LINE

最後に、明日以降車が大量入庫予定ですので、新入庫情報とスタッフブログの更新はお見逃しなく!