セール開催中!
新入庫車両ご案内! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

新入庫車両ご案内!

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

 

先日は真夏日一歩手前まで気温が上昇し、久々の太陽も出てきて、少し暑かったですがとても心地良い一日となりました。

今日は少し雨模様の空模様ですが、しばらくは曇り空で20度後半くらいの気温となり、本格的に秋めいてきた感じが出てきました。

晴れの日と雨の日だったり、昼夜などでも寒暖差が激しいので、体調の管理にお気を下さい。

 

ところでですが、台風14号ですが

やっぱり曲がってきそうです。

見事にフラグを立ててしまったような感じになりなした。

そのまま下に下がり続けてくれれば、まだ良いですが・・・

しかしかなりゆっくり動く台風ですね。

そのうち温帯低気圧に変わることを祈ります🙇‍♂️

 

さて、それでは新入庫車両のご案内をさせて頂きます。

 

メルセデスベンツ B180 スポーツナイト エクスクルーシブ

2012年式 コスモスブラック 5.5万㎞

¥880,000-

コスモスブラックのB180スポーツナイトのエクスクルーシブでございます!

最近このグレードにかなり力を入れており、そこそこ豊富に取り揃えております。

カルサイトホワイトも良いですがコスモスブラックだとかなり引き締まった印象になりますね。

装備内容に関しては前回同グレードのものを紹介しましたので割愛いたします.

ただ一点ご紹介として、初期モノでは珍しい、ディストロニックプラス(追従クルコン)が

オプションで備え付けられておりますので高速道路での長距離運転等の疲れ軽減に貢献します。

 

内外装ともに特筆すべきような気になる傷も散見されませんし、コンディションも至って良好です。

 

人気カラーに人気グレードとなりますが、1台限定超お買い得価格でのご案内となります。

この機会をお見逃しなく!

 

お問い合わせはこちらから

アドバンス横浜町田店HP

カーセンサーネット

グーネット