セール開催中!
新入庫車両ご案内 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

新入庫車両ご案内

ブログ

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田店の福田でございます。

 

相変わらずの梅雨空が続く中ではございますが、来週いっぱいで梅雨明けという情報も。

どうなんでしょうか?

 

さて、月は6月から7月へと変わりましたが、7月は最も車の購入が多くなる時期とのこと。

 

100台近い在庫を揃えてお客様のご来場をお待ちしております。

そんな中でも超特選の新入庫車両のご案内をさせて頂きます!

 

BMW 1シリーズ 116iスタイル

2012年式 ディープシーブルー

¥550,000-

最近当店での人気車両の一つの1シリーズが入庫!

今回はファッショニスタではなくスタイル。

非常に人気度の高いディープシーブルーは、非常に美しい色合いをしております。

 

そして、このお車の魅力はパークディスタンスコントロールという

リアのコーナーセンサーとバックカメラがセットになったパーキングサポートパッケージが付属している点と、

社外の地デジチューナーが取り付けられていることでフルセグ地デジでのテレビ鑑賞が可能というところでしょうか。

地デジを取り付けると10万円オーバーの費用が必要で、中々安易に取り付けられるものでもないのですが、

それが付いていると考えれば、少なくとも10万円くらいの付加価値があるとも考えられます。

まぁ少々暴論ではありますが😅笑

 

非常にきれいなお車ですので是非ともお問合せとご来店お待ちしております!