セール開催中!
丁寧迅速な対応 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

丁寧迅速な対応

お客様の声

お客様の声-E350ワゴンB/T
車種: E350ワゴンB/T
神奈川県 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!

前回も同じお店でEクラスワゴンを購入し、車検に持ち込んだのですが、エンジンマウント交換等で費用がかかるとのことで了承して車検を通すことにしました。 帰る間際に同クラスの中古車を発見してしばらく悩み購入するととにしました。 その後の担当者の迅速な対応は本当に安心してお任せできました。 納車までの期間も代車も出していただきましたし、本当に良かったと思っています。 ご担当の方本当にありがとうございました。メンテナンスも安心して任せらせるなと思っております。今後とも宜しくお願い致します。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

今回も弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。とても気に入っていたお車でしたので、かなり悩まれたかと思いますが、タイミングよく代車もご用意ができたので良かったです(^^)年式も新しくなり、快適装備も付きましたのでよりストレスなく乗って頂けるかと思います!使い方等ご不明点が御座いましたらいつでもご連絡下さい♪また、引き続きメンテナンスでもしっかりサポートさせて頂きますので末永くお付き合い宜しくお願いいたします。