来店予約

ADVANCe 横浜町田店 Blog

希少装備満載のW205が入庫

こんにちは!

アドバンスインターナショナル横浜町田の福田でございます。

 

新生活シーズンに入りましたが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?

 

今日はあいにくの雨ですし、週末も雨の予報で、、、

週末は先週くらいに気持ち良く晴れていてほしいものですが😥

 

そんな天気にも負けず、頑張って営業中でございます!

さて、それではタイトルのお車のご紹介をさせて頂きます。

 

メルセデスベンツ W205 Cクラス C180 AMGライン

レザーエクスクルーシブ 2016年式 オブシディアンブラック 3.8万㎞

¥2,580,000

 

今回ご紹介のお車はW205型のCクラス。

特筆すべき装備はレザーエクスクルーシブ。

希少なクランベリーレッドレザーのレザーシートを設定し、オブシディアンブラックのボディに赤い内装が非常に映えます。

また、レザーエクスクルーシブにはパヒュームアドマイザーや

フットトランクオープナー、ヘッドアップディスプレイなどの希少装備が丸々入っております。

 

極め付けには、Cクラスとしては非常に希少なパノラマガラスサンルーフ付きとなります。

 

これだけの内容は非常に希少で中々お目にかかることはできないかと思いますので、

お早目のお問合せとご来場の程宜しくお願い致します。

過去のブログはこちら