セール開催中!
親切丁寧な対応で納得しました。 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

親切丁寧な対応で納得しました。

お客様の声

お客様の声-SLK200
車種: SLK200
大阪府 男性 60代 のお客様よりレビューをいただきました!

大阪からの電話での問い合わせで、平林さんが外装、内装、機関の説明を手にとるように懇切丁寧に説明して下さり納得して購入する事を決めました。納車まで ここは補修した方が良い、この部品は交換する方が良いと平林さんが的確なアドバイスをして下さり、新車同様に蘇り納車して頂きました。注文から納車まで平林さんにお世話になりました。本当にありがとうございました。あなたの優しい声も忘れませんよ。この車を大事に乗りますので、今後ともよろしくお願いします。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。また、高い評価と嬉しいお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。今回お電話だけでのご対応でしたので、できる限りお車の状態が伝わればと思っていましたので、お言葉を頂けてほっとしました。また、元々綺麗なお車でしたが、補修したことによってさらに良い状態になりましたので、ご納車後のお電話で新車同様だとお話頂けて私も嬉しかったです!これからの季節、オープンカーはとても気持ちのいい時期になりますので、ぜひたくさんドライブして頂ければと思います♪お会いできないのが本当に残念ですが、今後も末永く宜しくお願いいたします。