セール開催中!
オススメ出来る中古車屋さんでした | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

オススメ出来る中古車屋さんでした

お客様の声

お客様の声-V350アンビエンテ
車種: V350アンビエンテ
東京都 男性 30代 のお客様よりレビューをいただきました!

探している車種とおおよその年式を問い合わせたところ、掲載される前の車両をご紹介頂くことになり、担当さんを訪ねるとなんと女性!女性目線できめ細やかな対応と、子供も連れての訪問にとても親切に対応して下さいました。車両も気に入り、その日に即決で購入させて頂きました。そこから納車までの間、大変丁寧に進捗などをお知らせ下さり、終始安心して納車までの過ごせたのは本当に嬉しかったです。サービスして頂いたガラスコーティングも大変嬉しいもので、この先大切に乗っていければと思える形で納車して頂いたとおもいます。有難うございました。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

改めましてこの度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。たまたまご来店頂いた日に新入庫車両があり、状態もかなり良かったのでご紹介できて良かったです!お子様がいるなかでのお車探しはなかなか思うように見れなくて大変だったかと思いますが、少しでもご協力ができて嬉しく思います。ご納車日にご家族皆さんの喜んでいるお顔を見れてほっとしました。またご納車までの間、密にご連絡を頂けていたことでスムーズにご納車することができました。有難う御座いました。Vクラスはボディが大きいので、コーティングをしたことによって手入れも少し楽になるかと思いますので、ぜひ可愛がって頂ければと思います(^^)今後はメンテンナスでもお力になれるようご協力させて頂きますので、末永く宜しくお願いいたします。