セール開催中!
ML350 BT 4MT AMGエクスクルーシブP | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

ML350 BT 4MT AMGエクスクルーシブP

お客様の声

お客様の声-ML350b
車種: ML350b
埼玉県 男性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!

担当の佐藤さんから2台目のML350を購入しました。1台目のML350購入からのお付き合いですが、検討時、購入時、納車時、納車後のアフターフォローまで、佐藤さんと整備の方々にはいつも本当に丁寧に対応頂き、安心・安全にメルセデスライフを楽しんでいます。そして、今回はお目当てのML350を購入する為に仕入担当の方にもお世話になりました。短期間で質の良い車を調達頂きありがとうございます。妻も私も本当に大満足です。 メルセデスを検討されている方は一度店舗に足を運ばれることをお勧めします。展示車が沢山ありますし、知識と経験のあるスタッフの方々が詳しく説明してくれます。もし当日お気に入りの1台と出会えなくても、後日きっと希望に沿う満足の1台を見つけてくれることでしょう。 これからもよろしくお願いします。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は当社にて2台目のご購入誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉の数々今後の活力になります。 今回はオーダーにてのご購入で現車を見ないでの購入となりましたが、入庫してきた お車を気に入って頂けて安心致しました。 装備もフル装備な1台で御座いましたので、利便性、安全性も一段と増したお車で御座いました。 ディーゼルのパワー堪能して頂けると幸いで御座います。 今後もアフターはお任せ下さいませ!! 使い方なども分からない事があれば何でもお気軽にご相談くださいませ。 お乗り換え誠にありがとうございました。 今後も宜しくお願い致します。