セール開催中!
この度も!!!(^0^)!!! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

この度も!!!(^0^)!!!

お客様の声

お客様の声-C180W
車種: C180W
神奈川県 男性 30代 のお客様よりレビューをいただきました!

この度も本当にありがとうございました!!! アドバンス様で2度目の購入!!! 佐藤さんにご相談させていただきました。 やはりすべてが素晴らしいです。 佐藤さんがお休みの日には平林さんが応対していただいたり お店におられる全スタッフ様の笑顔がとても素敵でした。 工場の中もとてもとても綺麗だったので お聞きすると、定期的に徹底整理されているらしいです。 車についても希望の車種を見つけていただき 大変満足しております。 とにかく全てに感謝させていただきました。 次回も是非どうぞ宜しくお願い致します。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

 この度も当社でのお乗り換えを頂きまして誠に有難うございます。 また同僚の方をご紹介頂き嬉しい限りで御座います。 様々な中古販売店がある中で再度ご指名頂けたこと、アドバイザーとして励みになります。 今後もアフターなど何か分らない事があれば何でもお気軽にご相談下さいませ。 次回もまた指名して頂けるようにしっかりとフォローして参ります!! 新しいCクラスを是非とも堪能して下さい!!