セール開催中!
安心と信頼の店 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

安心と信頼の店

お客様の声

お客様の声-C200
車種: C200
東京都 男性 60代 のお客様よりレビューをいただきました!

メールにて対象車両をアプローチすると迅速に対応いただいたのが、ご担当の佐藤さんでした。早速家内を連れて訪問すると、満面の笑みで迎えてくれました。今までに乗り継いだ車種はアメ車、日産マッスル系、ボルボ車などでメルセデスは初めてでしたが、さすが元ディーラーの同氏。取扱説明書に記載している内容すべてを車内で懇切丁寧に誰でも分かり易い表現で説明していただき、短時間に当該車両の大ファンとなったばかりではなく、安心して購入・所有することが可能となりました。要するに機能と店・ご担当者の信頼性で「納得購入」出来たのです。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は当社にてCクラスご購入頂きまして誠に有難うございます。 納得購入して頂けた事本当に良かったです。 また嬉しいお言葉の数々もありがとうございます。 今回はお問合せ頂いたお車よりグレードUPとなりましたが、安全性機能や走りなど良くなって いますので今後も安心してお乗り頂けるかと思います。 Cクラスの事でしたら頭に入っておりますので何でもお気軽にご相談下さいませ。 宜しくお願い致します。