セール開催中!
重大なご連絡!!!! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

重大なご連絡!!!!

ブログ

皆様こんにちは!

アドバンス横浜町田の福田でございます。

本日2度目の投稿でございます。

 

『重大なご連絡』としてお客様へのご案内でございますが、主に3つほどのご案内に分かれます。

 

 

〇まずはGWセール開催のご連絡でございます!

ローンのお客様には特別低金利3.9%のご案内

キャッシュでのご購入のお客様には

・ガラスコーティング施工

・ドライブレコーダー施工(弊社指定機種)

・バッテリー交換

・希望ナンバー

の中からお一つお好きなオプションを選択して頂いて、無料にて施工致します。

投稿が遅れてしまい、GWも終盤に差し掛かっておりますが、次の週末、

5/10までセールを開催しておりますので是非ともアドバンスにてお車のご検討をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

〇もう一つのご案内は在庫車の大量プライスダウンでございます!

こんな時だからこそ、お車を買い替えたくても金額的に少し。。。

という方の為の応援プライス!

気になるお車はすぐにお問い合わせ下さいませ!

 

 

〇最後の案内が本当に重要なご案内でございます!

納車前整備費用の値下げと保証内容の見直しを行いました!!

より多くのお客様にメルセデスを始めとした欧州車に触れて頂き、車の楽しさ、

所有する幸せを知って頂くために、今回、大きく内容変更致しました。

 

保証に関しては下記をご覧ください。

 

https://test.advance-yokohama-m.jp/warranty

細かな内容に関しては当店までお問い合わせ頂ければ、しっかりとご案内させて頂きますので、

お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます!

 

 

アドバンスインターナショナル横浜町田店

東京都町田市鶴間7-5-32

TEL:045-465-4477