セール開催中!
対応が速い!親切!遠方なのに車が届いた! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

対応が速い!親切!遠方なのに車が届いた!

お客様の声

※ この記事はアドバンスインターナショナル横浜青葉店の時のものです。現在は移転し、横浜町田店となりますため、店舗内観外観が異なる点をご了承ください。

お客様の声-C200W
車種: C200W
沖縄県 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!

?一度も販売店に足を運ばず(かなり遠方ののため)、電話とメールでの商談でしたが、使用地まで予定通り運んでいただき、驚きました。担当スタッフのかたも親切で対応が迅速で、一度もお会いしていないのですが、信頼できると感じました。またご縁があれば、是非お願いしたいです。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

?この度は当社のCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難う御座います。 また遠方沖縄県からお問合せ頂きご決断頂きました事大変嬉しく思います。 お褒めのお言葉もアドバイザーとして大変励みになります。 今回はお電話とメールでのやり取りで御座いましたが、今お乗りのお車のご相談など沢山の事をお話し出来て楽しいお時間で御座いました。 今後とも何かご不明点が御座いましたら何でもお気軽にご相談下さいませ。 宜しくお願い致します。