セール開催中!
ほぼ即決 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

ほぼ即決

お客様の声

※ この記事はアドバンスインターナショナル横浜青葉店の時のものです。現在は移転し、横浜町田店となりますため、店舗内観外観が異なる点をご了承ください。

お客様の声-C200W
車種: C200W
東京都 男性 30代 のお客様よりレビューをいただきました!

車両入替を検討していた時期に、ただ「自宅から近いから」と冷やかしのつもりで立ち寄らせていただきました。 最初、ベンツを購入する気はほとんどなかったのですが、対応していただいた佐藤様の丁寧な説明と気さくな対応に心を動かされ、ほぼ即決で購入に至りました。 (本当は並行で比較していた他店がイマイチだったという理由も大きいのですがw) 納車後、少しドライブしてきましたがお値段以上の価値にびっくりしております。大変良い車両をご紹介いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいお言葉の数々アドバイザーの励みになります。 今回ご紹介させて頂きました1台はCクラスでは非常に珍しいオプションが満載の1台で御座いました。 こばと様は長距離移動が多いとの事で今回の1台はレーダーセーフティPKGも付いておりますので日ごろの運転が非常に楽になるかと思います。 是非ともメルセデスを満喫して頂けると幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。