セール開催中!
社員さんが全てです | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

社員さんが全てです

お客様の声

※ この記事はアドバンスインターナショナル横浜青葉店の時のものです。現在は移転し、横浜町田店となりますため、店舗内観外観が異なる点をご了承ください。

お客様の声-E350B
車種: E350B
神奈川県 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!

?15年くらい前にも、世田谷区にその当時あった御社でベンツを購入しました。次はディーラー認定あたりで購入しょうと思ったのですが試しに御社の事を思い出して訪ねました。開店時間少し前に伺ったのでしたが嫌な顔ひとつせず対応していただきました。社員さんの教育が行き届いているのでしょうね。大変気持ちよくお話しもできました。 追加の注文もしっかりと受け入れてもらえました。佐藤さんにお世話になりました。 車なんて一生に何度も買えるものではないですが、もしもう一度買えるとするならば、佐藤さんのご対応で購入したいと思います。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

?この度は当社にて2台目のご購入誠に有難うございました。 また嬉しいお言葉の数々アドバイザーの励みになります。 ご契約後の追加のご注文も有難う御座いました。ご尽力出来て良かったです。 お仕事でお車を乗られるという事で、今回のディーゼルモデルは総合的に見ても最適な1台で御座いました。 世田谷店から引続き当社をご指名して頂き大変嬉しく思います。 今後ともアフター面含めしっかりとフォローして参りますので何でもお気軽にご相談下さいませ。 次回も当社からご購入して頂けるように頑張ります。 宜しくお願い致します。