セール開催中!
いい車を買わせていただきました | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

いい車を買わせていただきました

お客様の声

※ この記事はアドバンスインターナショナル横浜青葉店の時のものです。現在は移転し、横浜町田店となりますため、店舗内観外観が異なる点をご了承ください。

お客様の声-C180W
車種: C180W
神奈川 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!

?まだ本格的に購入する気は無かったのですが、前の車が思いがけず売れてしまいチェックしてあつた車があるアドバンス青葉店さんに行き、担当の佐藤様に気持ちよく接客していただき、このお店なら信頼できると思い即日契約しました。年末に納車されてもう1000kmほど走りましたが、快適で幸せです。気になる点があって来店しても丁寧に対応していただきありがとうございました。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

?この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 また年内納車のご希望が間に合いまして本当に良かったです。 口コミでの嬉しいコメント合わせてお礼申し上げます。 アドバイザーとして励みになります。 レーダーセーフティなど沢山の機能が増えておりますので使い方など分からない事があれば何でもお気軽にご相談下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。