セール開催中!
ありがとうございました。 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

ありがとうございました。

お客様の声

※ この記事はアドバンスインターナショナル横浜青葉店の時のものです。現在は移転し、横浜町田店となりますため、店舗内観外観が異なる点をご了承ください。

お客様の声-VWシャラン
車種: VWシャラン
千葉県 男性 30代 のお客様よりレビューをいただきました!

佐藤さんに大変よくしていただき、初めて実車を見に行ってから2週間ちょっとで納車していただけました。納車の際の車の機能の説明もとても丁寧にしていただき知識の豊富さにも驚かされました。アフターサービスはまだ不明ですが、佐藤さんにお願いすれば間違いないと思っております。 距離数が気になりましたが、前オーナーの事も教えていただき安心して購入できました。 店舗の電話応対も待たされる事なく、丁寧だなと思いました。 すぐに乗り換える事はないですが、次もこちらに依頼させていただければと思います。 この度はありがとうございました。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

5star.mia様 この度は当社にてシャランをご購入頂きまして誠に有難うございました。 嬉しいお言葉アドバイザーの励みになります。 今回ご紹介させて頂きましたシャランは少し距離はありましたが、お車の状態も良く即決して頂けて本当に良かったです。 お子様も室内広々使えますので是非とも満喫して頂けると幸いで御座います。 今後とも何か御座いましたら何でもご用命下さいませ。 宜しくお願い致します。