来店予約

ADVANCe 横浜町田店 Blog

C200ワゴンスポーツ本革仕様入庫!

こんにちは!アドバンス横浜町田の福田でございます。

 

またまたナイスな1台が入庫して参りましたのでお車のご紹介をさせて頂きます。

 

S205 C200ステーションワゴン スポーツ 本革仕様

2016年式 オブシディアンブラック 3.6万㎞

¥2,930,000-

こちら、人気の本革仕様のC200ワゴンスポーツ。

 

ですが、いつもの黒革ではなくクランベリーレッドレザーを設定した1台になります。

 

ボディカラーがダイヤモンドホワイトでのクランベリーレッドレザーは結構な頻度で見かけておりましたが、ここにきてようやく私自身も初めてお目にかかった『オブシディアンブラック×クランベリーレッドレザー』。

 

何を隠そう私、黒メタリック×赤革のコンビネーションがとても好きでBMW店の東名横浜店在籍時にはよくサファイアブラックと赤革のZ4がかっこいいなぁ、欲しいなぁと思って見ておりました。

 

少し話の方向がそれかけましたが、何を言いたいかというと割とこの組み合わせは珍しいと言いたかったのです。

 

 

黒と赤だと攻めすぎな印象も強いですが、クランベリーレッドは攻撃的で鮮烈な赤ではなく若干茶色っぽさがあり、スポーティな感じに加えラグジュアリーな風合いを出す二面性を持ち合わせている贅沢な色味なのです。

なので、日常使いで、内装が赤すぎて疲れるとかそういった感じが無いのです。(あくまで個人の感想です。)

 

色眼鏡で見ずに実際に見てみれば良さの分かる深みのあるカラーです。

何よりも、少ない仕様ですのでエクスクルーシブを味合わせてくれる為、所有する事への満足感の高い一台になること請け合いです!

 

現在店頭に店頭に展示中ですので是非ともご来場お待ちしております!

過去のブログはこちら