セール開催中!
気持ちよく購入させていただきました! | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

気持ちよく購入させていただきました!

お客様の声

お客様の声-C200ワゴン スポーツ
車種: C200ワゴン スポーツ
東京都 男性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!

どうしても一度は乗りたかったベンツ。新車には手が届かないので、中古での購入を検討し、自宅からは少し遠いですが、アドバンス様へご連絡。メールでのやり取りを経て、店舗へお伺いしました。ご担当は平林さん。礼儀正しく、それでいてとても気さくな方で、時間をかけてご案内いただきました。ちょうどその日に入庫された車を紹介いただき、その日に仮契約!後日、家内を連れて再度伺いました。女性同士ということもあり、家内は車というよりかは平林さんが気に入ったようで、購入決定!納車時も細かく丁寧にご説明いただきました。最後に平林さんがおっしゃった一言。「これから長いお付き合いになりますので、どうぞよろしくお願いします。」車もご担当者もGoodです。これからが楽しみです。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。また嬉しいお言葉と高い評価まで頂き重ねてお礼申し上げます。ご来店頂いた日は目星のお車が決まっていましたが、たまたまレッドレザーの希少なお車が入庫してきたので、お好みに合うかどうかと思いながらご紹介させて頂きましたがとても気に入って頂き、結果的に悩ませてしまった形になってしまいました。ただ、アドバイザーとして、最適なお車をご紹介できて嬉しく思います。また、ご納車日に奥様にもこれまでのお話をお伺いでき、私を信頼して頂いているお言葉を頂けて有難く思います。そのお気持ちを裏切らないよう、今後もアフターフォローをしっかりさせて頂きますので、何でもご相談下さいませ!乗り心地抜群のベンツをぜひ楽しんで下さい(^^)