セール開催中!
ありがとうございました | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

ありがとうございました

お客様の声

お客様の声-C180
車種: C180
神奈川県 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!

ネットで希望の車を探していた所、こちらの店舗が専門店という事を知り、それまで気になっていた車の店舗よりも私の中の期待度が増し、こちらの店舗へ直接伺ってみる事にしました。専門店だけあって車の数も豊富で、予算100万円くらいで購入出来そうな車もあったのですが、目を引かれるカッコイイ車を見つけた瞬間、希望条件(禁煙車・ワンオーナー・車検2年付・支払総額100万円)が、そっちのけになってしまいました。高級車の知識がない私達のために親切丁寧にご案内・ご説明いただいた平林さんのご対応も重なり、即日購入させていただきました。また、注文書を取り交わした後でも色々な相談にご対応してくださった平林さんには、とても感謝しております。ありがとうございます。今後も変わらぬサポートをお願い出来れば幸いです。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度はアドバンスインタナショナルにてご購入頂き誠に有難う御座います。また、高い評価と嬉しいお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。当初のご予算があったかと思いますが、奥様にも気に入って頂けたお車をご紹介できて良かったです。ご納車までもう少しお時間を頂きますが、気になること等御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。また、弊社は自社工場を持っている強みもありますので、ご納車後も引き続きサポートをさせて頂きますのでご安心下さいませ。