セール開催中!
購入から1週間 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

購入から1週間

お客様の声

お客様の声-ML350 B/T
車種: ML350 B/T
千葉県 男性 30代 のお客様よりレビューをいただきました!

不具合等ないか確認するために通勤やドライブで1000km程走りましたが調子は良いです。もし不具合が出てもアフターサービスをしっかりしていただけるとのことで安心しています。 販売店はお店も綺麗で、事前に連絡していたため駅から店舗までの送迎もしていただけたので助かりました。平林さんという女性の方が担当して下さったのですが、清潔感もあり突っ込んだ質問にも正直に回答して下さったのでとても好印象でした。 純正品のフロアマットも別途注文していたのですが、新品であることを証明するために、私が納車する時に開封してセットして下さったので、そういった配慮もできるお店なのだと感じました。 購入までの対応が良かったので、これからの対応にも期待しています。気に入れば周りの知人にも紹介したいと考えています。10数年ぶりに購入したこの車を大切に乗っていきたいと思います。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度はアドバンスインタナショナルにてご購入頂き誠に有難う御座います。また高い評価と嬉しいお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。早速ドライブに行ったのですね!ぜひドライブのお話をお聞かせ下さい♪ご希望車両がなかなか入荷してこなかったので、ご紹介までにだいぶお時間がかかってしまいましたが、再度ご来店頂いた時に、ご紹介したお車を気に入って頂けて良かったです。ラバーマットもご購入頂いたので、これで趣味の釣りにも気兼ねなく使って頂けると思います!!今後はメンテナンス等でご協力させて頂きますので、気になることやご不明点等御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。少し距離は御座いますが、今後も末永くお付き合い頂ければと思います。