セール開催中!
ありがとうございました。 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

ありがとうございました。

お客様の声

お客様の声-XC60
車種: XC60
東京都 男性 40代 のお客様よりレビューをいただきました!

ご担当の佐藤さま、ありがとうございました。 お会いした際に、家内と!?となりました。10年前、別の車を探していた際にGLIDEにお邪魔したのですが、その時は必須要件だったゴルフバッグが乗らずに見送りました。ただ、営業の方の好印象が凄く残っていました。 名前も取り扱いも変わった店に伺って、最初は気付かなかったのですが、家内と「だよね?」と。転勤をされながらたまたまこちらのお店にいらしたとのこと。笑顔はあの時のままでした。 これはご縁だと思い、探していたクルマでなくても、お願いしようと。 ホントに親身になっていただき、お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。

総合評価: ★★★★★(5点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は当社にてボルボをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しい数々のお言葉アドバイザーとしての励みになります!! 今回は6年越しの再会で御座いましたが、店舗も変わったのにも関わらずわたくしの事を 覚えて頂けて大変光栄で御座いました。 またご紹介させて頂きましたお車も気に入って頂けて本当に良かったです。 ゴルフへの道中もパワーのあるディーゼルターボですので快適かと思います。 是非ともお楽しみ頂けると幸いで御座います。 今後とも宜しくお願い致します。