セール開催中!
メルセデスベンツRクラス購入 | アドバンス.インターナショナル横浜町田店 ベンツ専門 輸入中古車店

メルセデスベンツRクラス購入

お客様の声

お客様の声-R350
車種: R350
神奈川県 男性 50代 のお客様よりレビューをいただきました!

Vクラスから乗り換えました。 大勢を乗せることが多いので、3列シートの車を探してましたが、ミニバンは飽きたので、SUVタイプで色々なメーカー、車種を検討しました。 最終的に3列目のシートの実用性が高く、高級感もあり、4駆のRクラスにたどり着きました。 販売店はいくつか回りましたが、希望に近い車を展示しており、親切、丁寧に対応下さった、アドバンスグループ横浜町田M・ベンツ専門店で即決しました。 営業担当の佐藤さんには大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。

総合評価: ★★★★☆(4点)
横浜町田店スタッフからの回答

この度は当社にてR350をご購入頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉頂きましてアドバイザーの励みになります。 今回は非常に数少ないRクラスで御座いましたがタイミング良くご紹介が出来て本当に良かったです。 パノラマサンルーフと装備も充実しており、新しい3.5Lのエンジンなのでより快適なドライブが楽しめるかと思います。 今後のアフターも当社にお任せ下さいませ。 宜しくお願い致します。